てぃーだブログ › FLAMINGO ANTIQUE&COLLECTABLES. › toy › m&m スターウォーズ

2013年03月01日

m&m スターウォーズ

haisaiハート

今日は すごく暑くて 夏のようでしたね

観光客の お客様も ほっぺが 赤くて 日焼けを している方が

いましたね。

さて今日は 朝一で 確定申告を 済ませて ホッとしたのか...

この陽気なのか 居眠りこっくり眠っzzzこっくり

コーヒーを飲みながら 後少し頑張りますね

今日の 入荷のお知らせは m&mの スターウォーズシリーズです

m&m スターウォーズ

一人自由の女神も いますがニコニコ

その他 マグも入荷していますよ

週末も また入荷予定ですびっくり!!

に〜ぶいしてる暇は ないですね

今日は この辺でバイバイ


同じカテゴリー(toy)の記事
ウンケーですね
ウンケーですね(2012-08-30 16:50)

PEZの正しい?使い方
PEZの正しい?使い方(2012-05-13 16:24)

OLD SNOOPY 入荷 !
OLD SNOOPY 入荷 !(2012-05-09 16:44)

マイケルジャクソン
マイケルジャクソン(2012-04-05 17:26)


Posted by Lucy diamond at 16:49│Comments(0)toy
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。