てぃーだブログ › FLAMINGO ANTIQUE&COLLECTABLES. › ボトル › ボトル入荷中!

2013年03月07日

ボトル入荷中!

haisaiハート

ボトル入荷中!

またまた ボトル入荷ですキラキラ 

最近の私って びんこーやーってわかりますか?

今は 空き缶を換金する人が いますよね

昔は 缶が少ない時代は 空き瓶を 集めて換金する人を びんこーやー
って呼んでいましたね

これを 知ってる人は どっぷり昭和の人ですね

私も 換金してるから びんこーやーです


びんこーやーして子供を育て上げた 人もたくさんいましたね



生活保護を もらっギャンブルにつぎ込んでる人 お酒を買う人も多いと聞きます

お金をあげるのが 間違いで フード券で いいと思います

確か アメリカは フード券でしたが..

でも それを売りさばく人もいて..そう言うことも含めて 考えていかないといけませんね

最近中国の大気汚染、震災、など頭の痛いことが 多くて

ちゃんと 国のことをやって行かないといけんな〜と 考える今日この頃です

さぁ..仕事に戻りますぶーん








同じカテゴリー(ボトル)の記事
ミニチュアボトル
ミニチュアボトル(2013-02-03 17:18)


Posted by Lucy diamond at 16:03│Comments(2)ボトル
この記事へのコメント
お久しぶりです。

以前、お人形をたくさん譲って頂いた者です。

私も昭和の人です。びんこーやーわかります。

フラミンゴさんの意見に賛成です。
今、私に何が出来るのか?日々考えています。

「出来る事からコツコツと・・・」精神でやっています。

私の周りにも恥を知らない人がたくさんいます。

私は、そんな人間にならないように、そんな人たちをみて、頑張って働いて、
少しですが、社会に貢献しています。

本当に、生活保護が必要な人にお金をまわして欲しいです。
団地に住んで、たくさんお金を貯めて、新築の家を買う人もたくさんいるみたいです。

心は豊かであって欲しいですね。

また遊びに行きますね。

お仕事頑張って下さいね。
Posted by グリーン at 2013年03月25日 00:36
ボトル入荷中!
グリーンさん コメントありがとうございます そしてお返事遅くなり申し訳ないです 励ましのお言葉嬉しいです 雨にも 負けず、クレマーにも 負けず 写真撮りまくりで 知らん顔して(笑) 出て行く人にも負けず 日々精進していく覚悟です また遊びにきて下さいね
Posted by Lucy diamondLucy diamond at 2013年04月03日 17:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。