てぃーだブログ › FLAMINGO ANTIQUE&COLLECTABLES. › toy › ウンケーですね

2012年08月30日

ウンケーですね

haisai ハート

台風一過晴れ

ウンケー日和ですね

私も お盆は やらないのですが ついつい スーパーマーケットに よったら

お供えセットとウンケージューシー を買ってしまいました(ガチマヤ〜ですニコニコ

ごぼうや 昆布巻き 赤かまぼこ に目がないんです

一応お仏壇も あるし..亡くなった親父さんが 寄るかも しれないので

うさげてみます...。

さて 今日の 紹介するお人形さん

この子は 見つけたときに 早く助けて やらなきゃびっくり!!って

思いましたよ。なんせ見て下さいよ

ウンケーですね

首のとこ..ひえ〜〜縛り首ですね

この子は 私と出会うまで 50年は こんなことに なってかわいっそうがーん

いくら デットストック が いいでも これじゃあ..誰も きずかな かったのでしょうか?

さっそく外してあげて

ウンケーですね

お目めを ぱちくりしますよ

このお人形の 箱入りは 初めて見ましたよ

HORSMAN 社から 販売されたのですね OFFCIAL MOUSE KETEER ミッキーマウス クラブと

ありますね。多分女の子もあったと思いますよ

真近に 見ると すごく可愛いですよ

見に来てみませんか?

今日は この辺でバイバイ






同じカテゴリー(toy)の記事
m&m スターウォーズ
m&m スターウォーズ(2013-03-01 16:49)

PEZの正しい?使い方
PEZの正しい?使い方(2012-05-13 16:24)

OLD SNOOPY 入荷 !
OLD SNOOPY 入荷 !(2012-05-09 16:44)

マイケルジャクソン
マイケルジャクソン(2012-04-05 17:26)


Posted by Lucy diamond at 16:50│Comments(0)toy
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。