てぃーだブログ › FLAMINGO ANTIQUE&COLLECTABLES. › 入荷 › 入荷中ですよ

2012年11月30日

入荷中ですよ

haisaiハート
午後から ぐっと冷え込んでいますね雪

北海道は 停電してるそうですね..

復旧したのでしょうか?沖縄は 停電しても凍える心配はないのですが

北海道では 停電すると大変ですね もちろん 石油ストーブも 装備してるのでしょうね

さて、かわいい面々入荷してますよ

特に、ピギーちゃんくちびる色っぽすぎですびっくり

入荷中ですよ

マイケルもご来店
入荷中ですよ

人気のA&Wのマグ 1979年

入荷中ですよ

最後に レコード It's a beautiful day びっくり

入荷中ですよ

とても 良い状態ですよ

はやく こんな空になるように 祈りますねハート








同じカテゴリー(入荷)の記事
入荷中ですよ !
入荷中ですよ !(2013-03-03 16:19)

入荷中ですよ!
入荷中ですよ!(2012-11-07 19:13)

入荷 o(*^▽^*)o~♪
入荷 o(*^▽^*)o~♪(2012-01-30 16:48)


Posted by Lucy diamond at 15:56│Comments(1)入荷
この記事へのコメント
ピギーちゃん
まだありますよ
商品の有無のご質問は
お店の方にご連絡下さいね
Posted by Lucy diamondLucy diamond at 2013年04月03日 17:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。