てぃーだブログ › FLAMINGO ANTIQUE&COLLECTABLES. › toy › OLD SNOOPY 入荷 !

2012年05月09日

OLD SNOOPY 入荷 !

haisaiハート

今日は 梅雨らしい お天気でしたね

ゴールデンウィークも終わり ホットしていますが

6月に入ると すぐにアメリカなので またそわそわ仕始めて いますよ

さて、今日のご紹介は 1960年発売の SNOOPY君です

ピーナツコミックの スヌーピー君と 同じで 鼻が 長いのです

日本人には、この鼻のスヌーピーは なじみがないので

『これ?偽物?』言われて がーん

な〜〜んも言いたくないときもありますぅ...

OLD SNOOPY 入荷 !

初期の スヌピーは、鼻が長いのが 特長ですよコレ!

じっと見ていると snoopyに 『あなたに とっての幸せって何?』って聞かれたので

『あなたを 見てるとき』って答えときましたピース



同じカテゴリー(toy)の記事
m&m スターウォーズ
m&m スターウォーズ(2013-03-01 16:49)

ウンケーですね
ウンケーですね(2012-08-30 16:50)

PEZの正しい?使い方
PEZの正しい?使い方(2012-05-13 16:24)

マイケルジャクソン
マイケルジャクソン(2012-04-05 17:26)


Posted by Lucy diamond at 16:44│Comments(0)toy
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。