てぃーだブログ › FLAMINGO ANTIQUE&COLLECTABLES. › 日々 › 知らないって怖い

2013年04月11日

知らないって怖い

haisaiハート

昨日と今日は 別れび〜さ〜で 沖縄は 肌寒い一日ですね

あと一回くらいこんな日があるかな?

もう1回梅雨の日に寒い日があるよね..


さて 今日のお話は 久々の ドジ話です。

タッセルを作ってみたのですが それから 発展して

ブックマークを 作って見ましたよ

知らないって怖い

房の部分のとこは 色が奇麗だったので 刺し子糸を 使ったのですが

どうしてはずしていくのか?分からない..しかし早く作りたい!

そしたらがーんこんなになっちゃってムカムカ

知らないって怖い

ほどくのに 時間が かかっちゃいましたよ..とほほ...

手芸の先生に聞いたら 玉巻き機と言うのがあるそうで

知らないって怖い

知らないということは 恐ろしいですね..

しかし 奇麗にできたので 嬉しいです

どうでしょうか?





同じカテゴリー(日々)の記事
HAIGHT X ASHBURY
HAIGHT X ASHBURY(2012-08-13 19:47)


Posted by Lucy diamond at 18:34│Comments(0)日々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。