てぃーだブログ › FLAMINGO ANTIQUE&COLLECTABLES. › toy › フイギュアの正しい使い方

2012年05月27日

フイギュアの正しい使い方

haisaiハート

今日は 雨の降らない久しぶりの日曜日と 言うことで

ツーリングを楽しんでいらっしゃる方が 多かったですね

今日のお題に ぴったりの方が 来店して下さったので ご紹介♪赤

フイギュアの正しい使い方

2000年モデルの ハーレーです。

気持ちよくカスタムされていて、ホレボレしますねラブ

よ〜く見てみたら


フイギュアの正しい使い方

後部座席には rat fink が いるのですね

人生楽しんだもん勝ちですねびっくり!!

お客様の出で立ちも 皮のベストに センスのいいバッチを たくさんつけてらして

大人の遊びの服のお手本のような方でしたよ

もう年だから言わザルとか言いっこなしに

しましょうねっびっくり


さてお店の 入荷商品は、最近私も この流し目のリトルポニーちゃんに、魅了されつつありますね

フイギュアの正しい使い方


売り切れていた firekingの jade の Dハンドル マグも たくさん入荷していますよびっくり!!

今日は この辺でバイバイ




同じカテゴリー(toy)の記事
m&m スターウォーズ
m&m スターウォーズ(2013-03-01 16:49)

ウンケーですね
ウンケーですね(2012-08-30 16:50)

PEZの正しい?使い方
PEZの正しい?使い方(2012-05-13 16:24)

OLD SNOOPY 入荷 !
OLD SNOOPY 入荷 !(2012-05-09 16:44)

マイケルジャクソン
マイケルジャクソン(2012-04-05 17:26)


Posted by Lucy diamond at 16:52│Comments(0)toy
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。