てぃーだブログ › FLAMINGO ANTIQUE&COLLECTABLES. › お知らせ › pyrex › お知らせ

2013年05月13日

お知らせ

haisaiハート

梅雨に 入ったと..言ってもよいそうですよ

体調管理に 気をつけたいですね

さて入荷のお知らせと お休みのお知らせ です

今週5月14日火曜日、水曜日、木曜日 とお休み致します。

申し訳ないですが よろしくお願い致します

今日紹介したいのは PYREXの カップ&ソーサーと デザートボールも付いていますよ

お知らせ

とても可愛いでしょ..前からずっと欲しかったのでお気に入りですよ

まぁ..売ってしまうのですがピース

他にも色々入ってますが 金曜日には 開いていますので しばらくお待ち下さいね

それではバイバイ











同じカテゴリー(お知らせ)の記事
★お知らせ★
★お知らせ★(2012-05-30 18:26)

年末年始のお知らせ
年末年始のお知らせ(2011-12-26 18:25)

☆座間味諸島☆
☆座間味諸島☆(2011-09-21 17:37)

お知らせ
お知らせ(2011-06-01 14:52)


Posted by Lucy diamond at 19:25│Comments(0)お知らせpyrex
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。