てぃーだブログ › FLAMINGO ANTIQUE&COLLECTABLES. › キャラクターシーツ › キャラクターシーツのカスタム!

2013年03月30日

キャラクターシーツのカスタム!

haisaiハート
まあまあのお天気ですね
明日は 天気は崩れるそうですよ

今日は 沖縄国際映画祭の 帰りのお客様が 多いですね
吉本の袋で すぐわかりますよ

さて 今日のトピックスびっくり!!

スターウォーズのシーツを使用して 作られた バックです

キャラクターシーツのカスタム!

キャラクターシーツのカスタム!

どうですキラキラ 

こういう手作りバックって ファンシーな物が 多いのですが

いかしてますよねピース

フラミンゴの お客様が 旦那様のために 手作りしたのが 2番目の画像のバッグです

こんなの持って ジムに行ったら 人垣が出来ますよね

自慢できますね♪赤

一番目が マザーバック これも男前のたよれる母さんって感じパンチ!


ちゃんと柄合わせもしてあるし.(多分私はやらない あかんべー

素人さんとは 思えない出来映えですね

新柄も ご購入されましたので またの作品が 期待されますびっくり!!

楽しみですね..

またお願いして up していきたいです。

本日また 荷物が 届きましたので 荷解きがんばりま〜す

楽しい週末をサクラ













※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。