てぃーだブログ › FLAMINGO ANTIQUE&COLLECTABLES. › 日々 › HAIGHT X ASHBURY

2012年08月13日

HAIGHT X ASHBURY

haisai ハート

毎日すごい暑さですね

また 台風が発生していて木曜あたりには 先島に接近か?とラジオで言ってましたよ

さて 少しお店も落ち着いてきたので

またサンフランシスコの町に 思いをはせています。

実は..昔々..ヒッピーって知ってます?

あれに憧れて フラフラと ただよって暮らしていた時期が ありました..ニコニコ

その時に 行ってみたかったのが サンフランシスコの アシュベリーとヘイトストリートでした

初めて行ったのは それから 10年後くらいでした

それでも 少しは 70年代の香りも残っていて ジミヘンやジャニス ママス&パパス の曲を

口ずさんだものでした。現在もその時代のイメージも少しは残っていましたが

時々生き残りかがーんと思われる人ともすれ違いましたよ

大分様変わりはしていましたが 新しい雰囲気と混ざりあっていい雰囲気だと思いました

HAIGHT X ASHBURY

まず 一番のお気に入りが ドクターマーティンGOOD

HAIGHT X ASHBURY

アンティークを使い 温故知新の斬新さびっくり!!

HAIGHT X ASHBURY

靴ひもを 古い引き出しにセットびっくり

本を使ったディスプレイしかもびっくりビートルズです
HAIGHT X ASHBURY

HAIGHT X ASHBURY

ロンドン子は ちびでもあなどれないね

HAIGHT X ASHBURY

お店の子もすごくフレンドリーで 写真もOKOKでしたよ

アシュベリーに 出かけたらぜひ行って欲しいお店ですね

この次は ベティーペイジの お店です

ベティーペイジは あのマリリンモンローの時代に 同じようにピンナップガールで
活躍していました。私の大好きな方でもあります。
現在も元気で暮らしていらっしゃいます

HAIGHT X ASHBURY

HAIGHT X ASHBURY

店員さんもとてもフレンドリーな方でした
ここでは サイズの問題があり お洋服は買えずガ-ン
彼女のボンテージのTシャツを買いましたよ
閉店時間をオーバーしちゃいました
また暇を見つけてUPしますね
このへんでバイバイ















同じカテゴリー(日々)の記事
知らないって怖い
知らないって怖い(2013-04-11 18:34)


Posted by Lucy diamond at 19:47│Comments(0)日々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。