てぃーだブログ › FLAMINGO ANTIQUE&COLLECTABLES. › ボトル › ミニチュアボトル

2013年02月03日

ミニチュアボトル

haisaiハート

このところ 初夏を 感じさせますね

着る服が 選べなくて 困っていますよ..

いきなり 夏服汗て〜のも

なんか 負けた感が あって 嫌ですしね..

沖縄は 四季が ないですね..と言われるのが 凄く嫌で

ちゃんと 春夏秋冬 の服装を 考えてるのです。

さて、今日は ミニチュア 達が 充実してきた ので

並べてみましたよ。

一番の お気に入りは ミニチュアでは ないのですが バヤリースの ボトルです

こんな 小さなサイズも あったんですね

昔..売ったことあったような?なかったような?

こんな長くやってると 記憶がやばくなってます...がーん

朝ドラ(純と愛)じゃないけど 最近心配だな〜

ミニチュアボトル

バヤリース ボトルの横の ロイヤルクラウンボトルは 1940〜50年代くらいので

大きさ比較のために 置いてみました

ミニルートビアマグも ファミリーが 全員揃ってきていますよ



話題が それますが

朝ドラ見てますか?

あれどう思いますか?家政婦はミタの 脚本家が 書いてるようなんですが

私は あまり 面白くないな〜と思ってますが、ここまできたら最後までって

見てますが..どうやって終わりに するんだろう?

聞いたら 面白いびっくり!!て 言う人もいるし..

でも気になるニコニコてことは

作者の思惑に はめられた!?ってことか..

今日は この辺でバイバイ





同じカテゴリー(ボトル)の記事
ボトル入荷中!
ボトル入荷中!(2013-03-07 16:03)


Posted by Lucy diamond at 17:18│Comments(0)ボトル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。