てぃーだブログ › FLAMINGO ANTIQUE&COLLECTABLES. › 入荷 › Vivienne Westwood の 4GSカバー入荷

2012年01月09日

Vivienne Westwood の 4GSカバー入荷

haisaiハート

最初に 商品を紹介しましょうね

ジャ〜ンピカピカ

Vivienne Westwood の 4GSカバー入荷

私もお正月に 着せ替えましたびっくり

ボタンのとこも キラキラ付けたら押しやすくてOK

イヤホンのとこも お水が入っちゃいやんタラ~だから

塞いじゃいましたピース
Vivienne Westwood の 4GSカバー入荷
Vivienne Westwood の 4GSカバー入荷

どうですかはてな

いい感じでしょハート

さて今日のお話ですが 成人式の話題です

私は 那覇の寄宮の出身で 寄宮中出身です

この寄中出身者が、いっ..つも成人式の時に あばれてテレビに出たりしてたのガ-ンほんと恥ずかしいですね

それが、今年は すごく良いことで 新聞に載っていましたピカピカ

同級生のお友達が 19歳で本土で仕事中に病気で亡くなってしまって

彼女の家族の方を 成人式にお呼びしたそうなんです

お父様がご出席して みんなで遺影を持って記念撮影したそうです
Vivienne Westwood の 4GSカバー入荷


エンダーで朝ご飯を食べながら 新聞記事を読んだのですが 涙が ボロボロ出てきて

困りましたよぐすん

同じ年頃の子を持つ親として 感動しました。

すばらしいお友達ですね。

短い彼女の人生だったかもしれないけど、彼女の優しさは みんなの心に残っていますね

今日はこの辺でサクラ




同じカテゴリー(入荷)の記事
入荷中ですよ !
入荷中ですよ !(2013-03-03 16:19)

入荷中ですよ
入荷中ですよ(2012-11-30 15:56)

入荷中ですよ!
入荷中ですよ!(2012-11-07 19:13)

入荷 o(*^▽^*)o~♪
入荷 o(*^▽^*)o~♪(2012-01-30 16:48)


Posted by Lucy diamond at 14:35│Comments(0)入荷
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。